学校法人松風学園 ひこねさくら保育園 学校法人松風学園 ひこねさくら保育園

0749263800

保護者さまへ

新型コロナウィルス感染拡大防止のための保育の実施について(4/27~5/6)

2020年04月17日

新型コロナウィルス感染拡大防止のための保育の実施について
――― 家庭保育のご協力のお願い ―――

平素は、保育園の運営に多大なるご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
標記の件につきまして、別紙の通り彦根市から通達がありました。それに伴い、ひこねさくら保育園といたしましても、下記の通り希望保育の期間を延長させていただきます。
つきましては、児童への感染を防止することが最も重要であると考えておりますことから、在宅ワークをしておられる方を含め、可能な限りご家庭での保育にご協力をお願いします。また、保育を希望される方におかれましても、可能な限り早めのお迎え等をお願いいたします。

1.延長期間 : 令和2年4月27日(月)~令和2年5月6日(水)

2.保育料 : 上記期間中に欠席された日数の保育料は減額されます。

3.その他 : ■慣らし保育中の方につきましては、個別に対応させていただきますので、担任までお問い合わせください。
■以前調査させていただいた希望保育につきまして、出欠等の変更がある場合は、担任までご連絡ください

 

彦根市より家庭保育のご協力